プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から高野山まで電車で

大学生です。
春休みに高野山に行きたいと思ってます。
軽く調べただけでは、バスか新幹線、飛行機を使う道ばかりなのですが電車で行きたいです。
よい道順がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

JR大阪駅までは在来線なんですね?、


一本では来れないでしょうね、

どう乗り継ぐかは質問者の領域です、自身で検索、
此処を一番尋ねたいんだろうけれども、其処まで面倒は見れません、

大阪駅からは地下鉄御堂筋線で難波駅まで
此処から、
南海難波駅で高野線利用、終点は極楽橋、此処から高野山まではケーブルカー乗り換え、
上では路線バスが走ってます。
    • good
    • 0

>春休み



平成29年3月1日~平成29年4月10日の間ならJRのみ「青春18きっぷ」が利用できます。
9時間乗り放題で8750円が2370円で済み(帰りも2370円)、余り3回分。
南海分1260円は現金
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!