dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前に別れた元彼が変わってしまいました。

私だけになら元カノに対してだからなのかなとおもうのですが、周りからも彼変わったね、と言われます。

付き合ってる時は優しく私以外は何もいらないと言ったくらいベタベタな彼で、トプ画から待ち受けまで全部私とのツーショットにする彼で5ヵ月程、ほぼ毎日一緒にいました。
私だけになら元カノに対してだから接し方が変わったのかなとおもっていたのですが、周りからも彼変わったね、私達といる時も別人だよ、どうしたのと言われます。


変わったのは態度や話し方、髪型から行動すべてです。
お酒で潰れて学校を休んだり、裏垢をたくさん作って、エロ垢?裸を載せたりしている人をフォローしています。
ただ見ているだけかもしれないですが、以前なら、裏垢なんて怖くて作らないといっていたタイプです。 わりとビビリな性格ですし、珍しいほど真面目で学校を滅多には休んだりしません。

別れた原因は喧嘩で私が別れを提案した事です。
彼も我慢してる事があって疲れて考えた末もう無理だと言われ、別れました。
冷静になって私がやっぱり別れたくないといったのですが、もう決めた事だし、気持ちは固いと言われ実質彼が振った感じで終わっています。
それなので彼はこれから強い生き生きとした姿を見ることになるのだな思っていたので困惑しています。
彼の心理少しでもわかる方教えて下さい。

A 回答 (6件)

かおみんさん こんにちは。



男性です。

最終的には彼が振った側でしょうが、かおみんさんとの別れは
やはり相当のダメージだったのでしょう。

感情が荒れて、ささくれ立ってしまっているのでしょう。
やさぐれてしまって投げやりになっているのです。

また、そういう自分に少し酔っている部分もあると思いますし、
周囲へのアピールもあるでしょう。

元々真面目な性格だと落差が大きいので尚更「変わった」感が
強いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたの存在が、元彼にとってどれだけ大きかったのかが読んでいて伝わってきました。

恋をしてほとんど毎日一緒にいた好きな人と別れれば落ち込むしその時は立ち直れないと思うでしょう。しかし、この状態がいつまでも続くとは思えません。一時的なものです。
時が流れれば気持ちの整理がつき、自分の中で落ち着く時がきます。今は時間を味方につけるしか方法はありません。
あなたが彼にしてあげれることは、そっとしておくことです。今あなたから声をかけてしまえば、彼自身がいっぱいになり余計混乱するきっかけになります。
彼の苦しんでいる姿をみるのは辛いですが、今はじっと耐えてください。それが彼の為でもあり、あなたの為です。
    • good
    • 3

やけになっているんじゃないかと思いますから、しばらく様子を見られては・・

    • good
    • 1

あなたと別れて少しすさんでしまったのかも。



でも一時的な気がします。
たぶんそんなことしていても特はないと思うでしょう。
しばらくすれば元の彼に戻りますよ。

ただあなたの元には戻らない気がします。
「もう無理だ」という言葉が物語っています。
それだけは受け止めた方が良さそうですね。
    • good
    • 3

貴女との付き合い時代には、貴女に合わせ、別れたあとは、また、何かに、影響を受けてますね。


正反対な生き方、してみたくなったんですかね。
これからも、色々変わり続けそうな、彼氏です。
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
他人が何て言おうと、諦められないものは諦められないものなのではないでしょうか。相手に振り向いてもらえるくらいあなた自身の魅力を磨いてみると良いと思いますよ。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A