プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がいつでもどこでもボディタッチをしてきます。どうしてなのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

回答としては、別に深い意味はないと思います。
それよりも、何でも言い合えそうな、すごくいい深い夫婦仲にみえます。
今新婚さんですかぁ!?

新婚さんであっても新婚さんでなくても、夫婦の間じゃないですか。
「(o^―^o)ニコ」って、笑ってればいつか自然に、ボディタッチはやめると思いますけど・・・。

それまで、ごく自然に、「また、ボディタッチ~もぅしょうがないねぇ(-。-)y-゜゜今は、忙しくて相手してあげられないの。
その代わり、今夜は徹夜ね!!がんばりましょう(^◇^)」でいいじゃないですかねぇ。と僕はそう思います。

こういう家庭と比べてみれば、月とスッポンですよ。
例えば、一言もしゃべらなく、ボディタッチなんてもちろんなく、冷え切った夫婦仲(._.)。
この場合と比べたら、今のユーグレナさんの状況が、人間の感覚からは感じ取りにくい深い幸せになるんですよね。

でも、例えば人前でやすやすボディタッチして来るのは、絶対やめてほしいという希望なら、夫婦同士の仲です。ハッキリ言ってやって下さい。
「人前では、タッチはやめて(-_-メ)」って、それも何でも言い合えるいい深い夫婦仲の一コマなんですよね。

この夫婦仲のいろいろなイッパイの1コマづつをこれから、何年も何十年も2人でためて、2人だけの映画を作ってみるのもキッと面白いですよ。
2人だけの最高のいい映画が完成する事をイッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • 0

ただHなだけでしょう?

• 0

あなたのことが好きで好きでたまらないってことでしょ。

または、仲のいいとこアピールか。

どっちにしろ悪いことではないかと。恥ずかしくなければですが・・・。(^_^;)
お互いにね。
    • 0