プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなく生きているゆとり世代には緩やかな人が対応した方が伸びる?しっかりした人の方がいい?

A 回答 (2件)

「ゆとり世代」だからと言ってみんな同じ性格のわけがありません。


人によって異なります。
きびきびした子もいるし、のんびりした子もいます。
のんびりした上司とじっくり学んだ方が研究者のように深く仕事を掘り下げられるようになるかもしれませんし、
しっかりした先輩についた方がちゃきちゃき働く稼ぎ頭になるかもしれません。
一人ひとり違うのです。「ゆとり」と一緒くたにまとめて、同じ人間ではないかのように扱うのは嫌われることが多いです。
    • good
    • 1

ゆとりは対価支払わないと伸びないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!