アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートを辞める意思を伝え2週間の欠勤期間があります
次の就職先がすでに決まっていて、欠勤期間と被っています
働く事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

出来ますが、総務の事務処理にかなり手間になる。

    • good
    • 0

もしも、雇用保険加入なら、期間がダブらない様に・・。


(事務処理上)
    • good
    • 1

欠勤しているなら、退職日を早めても別に問題ないのでは?


次が決まったから、と会社に相談してみては?
それとも聞いてもダメと言われましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!