プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄関に灯油をたくさんこぼしてしまった…
拭き取りしましたが、水で流そうか迷ってます。

最善な方法は?

A 回答 (3件)

沢山・・どの位の面積でしょうか?自分の場合は修理してるので


速乾ブレーキパーツクリーナー で端から流すように吹き付けて
液が溜まったらウエスで拭き取ります
水で流しても 中々匂いや石油が取れません 表面だけ流れます
高圧ポンプが有る場合は 強く当てるとある程度取れます!! 
後はNO1さんの書いた通り 換気を良くし 扇風機で汚れた
場所に風を当てる 早く乾燥します
火事の心配が無いなら バーナーで焼くと直ぐに消えますけど!
    • good
    • 1

粉の洗剤か小麦粉を使って掃除して、とにかく換気が一番だと思います。



Nevaにまとめがあるので、いちおう貼っておきますね。

https://matome.naver.jp/m/odai/2135459900788943201

マスクなどあれば、着用した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2016/12/08 17:55

通風をよくして乾燥させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!