電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このはいはいは、自閉症なんですか?
健常児デモしますか?

「このはいはいは、自閉症なんですか? 健常」の質問画像

A 回答 (3件)

支援学校教員です。



確かに変わったハイハイですね。^^;

ですが、「自閉症」と言うのは、いわゆる「コミュニケーション障がい」と考えられています。
ですので「変わった行動」=「自閉症」ではありません。

「変わった対人関係」=「自閉症の可能性があるかな?」と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このはいはいは問題はないでしょうか?

お礼日時:2016/12/09 16:13

何でもかんでも自閉症に結び付けるのは辞めましょう。

    • good
    • 0

プラカードもって、国会前で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!