アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除で一番大変な場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (47件中31~40件)

仮定の問題ですが自分の部屋。

やらないから大変ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やらないですね(笑)

お礼日時:2016/12/21 16:18

キッチン周り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 16:18

換気扇の油落とし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 16:18

自分の部屋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 16:18

オレの「過去」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんな過去が・・・

お礼日時:2016/12/21 16:18

窓拭き(サッシのレール)寒いし


汚れるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒い日の窓掃除はつらいですね。

お礼日時:2016/12/21 16:19

キッチンまわりが一番大変!


ホコリやゴミに「油汚れ」が加味されます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 16:19

台所特にレンジ周りと換気扇の油汚れですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
油汚れ系の掃除は大変ですね。

お礼日時:2016/12/21 16:19

換気扇ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 16:19

うちの場合はサッシの窓枠です。

細かい溝にいっぱい汚れやカビが。横や上の部分がしんどいです。白い枠なので汚れが目立つし・・・!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も窓サッシの掃除嫌いです。

お礼日時:2016/12/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!