アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始介護施設は休みですか?

A 回答 (4件)

デイサービスなら 年末年始は休みのところが多いです。

ウチが利用しているところは 日曜も休みです。
ショートステイは おそらく利用制限をかけていると思います。
    • good
    • 1

通所型やデイサービスは基本休み



居住型は、出ていけとは言えんから年中無休
    • good
    • 1

こんにちは。



ひとことで介護施設といっても、居住型のところもあれば
デイサービスのように施設に集まるという所もあるでしょ
う。

具体的にどういう場所なのか書くべきだと思いますよ。

居住型は基本年中無休ですが、施設に集まる系はやらない
場所もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

上司は基本公務員並みでの休みをされてる上司多いかと思います 利用されるのなら事前相談がいいと思います


調整は上司でさから^^
デイサービスと入所での違いもでてきますよ
デイサービスは利用する人多いかもしれませんね^^
だから職員は仕事の方多いかも
入所は確実シフト制での出勤ですね
それとも転職での職探しでの情報の一つを聞きたいのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!