dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10を使っています。
お気に入りを開いても、最後に開いた時にはあったはずのお気に入りのデータ(中身)がすべて消えてしまっていました。
どうしてでしょうか、そしてどうすれば元に戻せますか?
私もいろいろなサイトを見てみたのですが、どれもうまくいきそうにありません。
お願いします。

A 回答 (4件)

windows10を使っている場合には、エクスプローラをクリックします。


次に、windows10(C)をクリックする、次にユーザーをダブルクリックします。
次に開かれたウィンドウから、ユーザーネーム、アナタの名前をダブルクリックする、windows10(C)ユーザー、各フォルダの一覧が開くのでお気に入りをダブルクリックします。

教えて!gooを開いている状態でお気に入りを表示する場合には、
メニューバーの一覧から、お気に入り(A)をクリックします。
お気に入りに追加されているサイトの一覧が表示をされます。

開いているウィンドウからお気に入りを表示する方法、いま開いているウィンドウから、画面右上の☆星のアイコンをクリックする、次にお気に入りをクリックします。
    • good
    • 0

>お気に入りを開いても、最後に開いた時にはあったはずのお気に入りのデータ


>Windows10
? ? ?

パソコンには不慣れな方とお見受けしますが、windows10にアップした後、これの学習(本やネットなど)をしましたか、やっているうちに覚えていくというタイプですか。それならば・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
どちらかというと、やっていくうちに覚えていくタイプです。
すみません…

お礼日時:2016/12/09 20:44

まずは使用されているブラウザの種類を示した方が良いと思います。



EDGEを使う人がいればIE11を使う人もいます。
Microsoft社のブラウザを使いたくない人はchromeやFirefoxを使うこともあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
すみません、あまり詳しくなくて…
ですが、たぶんIE11だと思います。

お礼日時:2016/12/09 20:43

IE11の「お気に入り」でしょうか。


IEから検索した「お気に入り」適用中の保存場所、
「お気に入り」デフォルトファイル、
これらの中身を確認してみてください。
これらの場所は、いろいろ調査をされたようなのでわかるとは思いますが、
それが消えていれば、相談しても復活はできない、と言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうなんですね…。
もう1度入れなおします。

お礼日時:2016/12/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!