dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ部活の先輩が彼氏です
別れたいと思ってるけど部活は辞めたくない……同じ部活で毎日会うので別れたあとの関係が怖くて………でも別れないといけないし……私が部活やめたらいいのかな

どうしたらいいですか 本気で悩んでます

A 回答 (3件)

よかったですね!


部活も頑張ってください٩(。•ω•。)و
    • good
    • 1

1箇所打ち間違えました!3行目の別れたのにと打ってしまったところ別れたいです!ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

    • good
    • 0

私も、そんな時期ありました!


頭の中そればっかりになっちゃったりw
やっぱり別れたのに我慢するのは、自分も辛いし相手の先輩にとっても良い事じゃないと思うので別れた後気まづくなるのは少しあると思いますが2人が納得して別れられるなら部活も普通に続ければ大丈夫だと思います!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日別れました。やっぱり自分に正直になってよかったです!

お礼日時:2016/12/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!