アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、病院の駐車場で、駐車した際、直径20cm程の吐血のような、血だまりにきずかずタイヤで、何回か踏んでしまいました。車を降りた際も少し踏んでしまいました。乾燥血液からも感染すると聞き、車中に吸い込んだり、浮遊している空気を吸ったりすることによって、肝炎やエイズや結核など、感染するのですか、気になってしかたありません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

そんなこときにしているのか?


それだったら今までの人生でそれに近いことは五万とあっただろう。
気にせず生きていきなさい。
気にするんだったら医者に行きなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 安心しました。

お礼日時:2016/12/10 23:16

>肝炎やエイズや結核など、感染するのですか



そのような状況では感染しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!