アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の乗車券と指定席券をカードで購入したいと考えていますが、駅の自動券売機でも購入できると聞いたのですが未確認情報で確かではありません。
確か、ムラサキ色?の機械と聞きましたが当方横浜駅ですが自動券売機でもクレジットカードで購入できるのでしょうか?

また、カードで購入の際、分割は効きますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 紫色の指定席券売機で購入できます。

各種クレジットカードでの購入も可能です。
 但し、JR東日本においては、viewカード・JRカード以外のカードでは分割払いの取り扱いは不可となっています。ですので、viewカード・JRカード以外のカードでしたら一括しか選べないと思われます。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/yokohama/special/shiteis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
viewカード・JRカード以外のカードでは分割不可ですか、融通効きませんね(笑)
ありがとうございました、急いでいたので大変助かりました。

お礼日時:2004/08/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!