激凹みから立ち直る方法

子供なんで育てるのかよくわかりません。
女性は本能的に赤ちゃん好きだから育てたいのだろうけど、
男性にとっては?
自立してぴょーんと大阪東京に引っ越して一人暮らししたり向こうで家庭持ってしまうことが多いらしいから親を支えないのでは?
離婚率が高い。となると子供はぐれて非行に走る。やれ万引きで警察の世話になったとかとなるととても親孝行老後の支えとか屁理屈言っている場合ではないような気がする。大体そもそも何割が支えてくれるのだろうか?
所詮離婚率が高いから下手に子供いると新しい恋人できても結婚しにくいんじゃないか?養育費名目で財産むしられるよ?男性わ。

A 回答 (4件)

子供好きの男性もたくさんいますけどねえ。

    • good
    • 0

で、なにがあったんだw

    • good
    • 0

大学生の子供2人いますけど、別に老後の面倒見てもらおうなんて微塵も思ってません。


自分達の老後は自負達で用意しとくつもり。

子供には子供の人生があるし。負担になりたくないですから。

今色々な家庭がある様ですが、私は子育て凄く楽しかったです!
出来ればもう1度若い頃に戻って、子育てしたいなって思う位、我が子が可愛かったです。
そして今でも大切な宝物です。
    • good
    • 1

男が子供を育てることなんてほぼ無いで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!