プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明書が英語で困っています(ノД`)
翻訳して頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!

「説明書が英語で困っています(ノД`) 翻」の質問画像

A 回答 (3件)

他に説明してくれた方がいらっしゃいましたね!



では、続きを。

Bluetooth機器とのペアリング:1.イヤホンの左右がペアリングされたら、左側でビープ音(ビー、という音)が聞こえ、その後にペアリングが出来ていることを示すキューが聞こえます。2:この間、左側だけが赤青に点滅します。
(続きは次へ)
    • good
    • 1

要約のみです。



使い方

電池の充電
1 大小あるが、上手く組み合わせて適応するUSB端子に差し込め。
2 充電中はLEDが赤く点灯する。1時間程度で青くなったら充電完了。
3 もしLEDが点滅するようなら電池が消耗している、しばらくしたらイヤホンは自動的に切れるので注意。

左右チャンネルの同期
1 MFBボタンを同時に10秒間押すとパワーオンという音声が聞こえる。イヤホンが赤青に点滅する。そしたらMFBボタンを放せ。
2 イヤホンを繋ぐと,左右それぞれビープ音が聞こえる。他の音声は「接続した」、「左チャンネル」、「右チャンネル」が状況に応じて聞こえる。

これで確認テストは完了です。


似た商品もあるので参考に
http://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/speak …
    • good
    • 0

では、以下、簡略化して書きますのでお許しください。



充電:1.チャージングポート(2)にUSBで接続して下さい。2.充電中はLED(3)が赤く光ります。約1時間で充電完了したら青く光ります。3.LED(3)が20秒ごとに点滅するようになったらバッテリーが低下しています。こうなったら5~10分で自動的に電源か切れます。

左と右のペアリング

と、ここまで書いたら急用ができたので、あとでまた続きを記載します。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!