プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から毛穴の炎症がひどくて明日には治ると思っていたんですけど治りませんどうすればいいですか?

「昨日から毛穴の炎症がひどくて明日には治る」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科に行きなさい。

    • good
    • 0

ステロイドローションか軟膏と飲み薬ですが完治するのに2日ほどかかります。

    • good
    • 1

それが1日で治ると思うのがすげえな


皮膚科に行きなさい、掻いたり触ったりしたらダメだよ

応急処置なら万能薬のオロナイン軟膏とか塗っといてもいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/15 23:45

今日はもう遅いので明日皮膚科に行って医師に診てもらうことをオススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!