都道府県穴埋めゲーム

今一日目なのですが、白いレバー状のかたまりが出て心配しています。
大きさは100円ライターの半分ほどの大きさで、
赤の部分と白くてぼこぼこした部分が半々くらいでした。

今まで真っ赤なかたまりは出たことがあるのですが、
通院中のお医者様にも子宮内膜症や筋腫の疑いはないので
大丈夫といわれました。
(約半年前に検査しました。ちなみに24歳です。)
現在は、排卵がうまくいっていないとのことで
3ヶ月前からホルモン剤の治療を受けています。
クロミッド錠とテトロン錠、生理痛にはポンタールを服用しています。

お薬の影響なのか、性病か何かなのか分からず不安です。
病院にも行ってみるつもりですが、お盆の関係でしばらく
通えそうにないので、何かご意見がありましたらお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



1日目ということは、まだおりものがのこっている可能性があって、
経血とおりものが混じって降りてきたのではないでしょうか?
おりものの過多の場合は性病の可能性があるので、
生理が終わった後にでも、
1度、婦人科え相談してみることをおすすめします。

ただ、あの診察台はね・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
白いかたまりが出たのは1日目だけで、
現在は通常の生理に戻ったようです。
おりものの可能性があるとは知りませんでした!
でも、mitsuki57さんのおっしゃる通り、
一度病院へ行ってみようと思います。

「あの診察台」には3回乗りましたが、
確かにきついものがあります(^_^;;
あまりの緊張と違和感で、
毎回貧血になりつつ診察を受けています(苦笑)

お礼日時:2004/08/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!