アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひいてたんですが、殆ど治りました。今、こたつで寝たら風邪をまたひきますか?こたつで寝たいです。

A 回答 (3件)

こたつは足元が温かいので、つい肩を冷やす可能性が有ります。


こたつの設定温度を低くし、上半身を冷やさない様に気を付ければ、風をひく可能性は低くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 22:21

ちゃんと布団で寝ましょう 


こたつで寝て風邪ひいたら後悔するでしょ?
布団で寝ても風邪ひいたなら あきらめもつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 22:21

こたつLOVEは理解できます。


ですが、身体の仕組みも覚えましょう。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、

お礼日時:2016/12/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!