プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳大学生です。整理の4日目くらいから、彼と性行為をしたりタンポンを挿入するととても痛みます。彼には中がすごく狭くなってると言われました。前ほど全然濡れてないとも言われました。ネットなどで調べて見ても当てはまるような症状が出て来ません。親にも言いづらいことなのでご協力頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ちなみに「リューブゼリー」で検索すると、チューブタイプのものから使い捨てタイプまで出てきます。


チューブタイプはコスパが良いので日常的な使い方、使い捨てタイプは、彼氏との性交渉などの緊急時のために、いつもポーチに入れておくと良いと思いますよ。
    • good
    • 1

体質によって濡れやすい人と、乾きやすい人がいます。



そのための製品として「リューブゼリー」というものがあります。
Amazonで「リューブゼリー」で検索したら、一番の売れ筋商品は、添付した画像の商品みたいです。
レビューを見れば、質問者様のお悩みの解決になると思います。
お役に立てれば光栄です。
「19歳大学生です。整理の4日目くらいから」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 04:26

膣に炎症が起きている可能性がありますね。


婦人科を受診しましょう。

19歳ならば、親の付き添いも不要ですし、何か聞かれたら、生理に関する事ならば、それなりに言いやすいですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行って見ます。

お礼日時:2016/12/14 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!