アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しいかた教えて下さい。

今日、眼科でコンタクトの処方箋を出してもらったんですが以前は0.9になるように処方してくれたんたんですけど、それが見えずらくなって今回眼科に言ったんです‼

なのに、度が弱くなってる気がして

前回は裸眼の視力が0.075だったのが、今回0.005になっています。

以前 右(BC)8.60(s)-5.00(c)1.75(ax)90(size)14.5
左(bc)8.60 (s)-6.75 (size)14.2

今回 右8.70 -4.75 0.75 90 14.5
左8.60 6.00 14.2

とかいてありました‼
これは、実際着けたらどれくらいの視力になりますか?

A 回答 (1件)

視力が0.075から0.005になったのなら病気じゃないですか?



度数は低くなっていますね。
0.9以下なのは確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます

0.05の間違いです‼すみません(-_-;)
だとしてもやっぱり度は下がってますよね

お礼日時:2016/12/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!