アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンドラインぎりぎりに打つには、どうしたらいいですか?教えてください!!

A 回答 (2件)

オーバーハンドサーブであれば、敵陣のアタックライン上でサーブボールが頂点に達するようにイメージして打ってみてください。


かなりインパクトの力は強くなりますが、「アウト!?」と思うくらいのサーブでOKです。

ネット際に落とすサーブとエンドラインぎりぎりのサーブは、思っているよりも非常に簡単です。
どちらもコツは「落下地点を狙うのではなく、ボールの軌道上の最高到達地点を考える事」です。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。落下点を狙うんじゃないんですね。コツに気を付けて練習したいと思います。

お礼日時:2004/08/16 00:05

特に打つ瞬間目を大きく開けてエンドラインをしっかり凝視?するつもりで実ながらサーブをうってみてください。


後はひたすら練習アルのみです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一生懸命がんばります!!

お礼日時:2004/08/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!