プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスがすごく溜まっています
解消方法を教えてください

A 回答 (5件)

歌を聞く。

泣く。
もう全部言ってしまう。
負けるな。
    • good
    • 0

ストレスの解消法は人さまざまです。


厚生労働省にて心の健康を実施してるので、お住まいの市役所・区役所に連絡し、1時間無料の心の健康診断を予約し受けて見る方法も有りますよ。臨床心理士がストレスを解析してくれます。
私は休日 投げ釣り・沼でヘナブナ釣り・冬は氷上ワカサギ釣りをしてストレスを発散しています。

http://storesscl.com/
    • good
    • 0

飲む 打つ 歌う やる。


走る 笑う 怒る 寝る。
叫ぶ 驚く 食う 話す。
離す 放す 祈る 拘る。

山ほどあって書ききれんぞ。
要は 好きにやれってことだな。
    • good
    • 0

ストレスの解消方法は人それぞれで、私の解消方法が質問者様にも使えるとは限らないのです。

解消法の引き出しはたくさん持っていたほうが何かと良いのですが。

No.1さんが回答されてる「軽めの運動をひたすら続ける」というのはけっこう万人向きで鉄板な方法です。体を動かすことで精神的なストレスは意外と解消されるんですよ。運動そのものがストレスになるほどの強度だと逆効果なんですが。
    • good
    • 1

ジョギング20キロしてみてはいかがでしょうか。


アプリで近所の地図を計測できる物もあり便利です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!