アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か分かる方教えてください。近くの猫カフェにいきました!一匹の猫がゲ―ジにいれられトイレ横に小さなタオル餌と水明らかに狭い。見てると動きが相当おぼつかなくふらふらしながら餌を少し食べ<うずくまってました。猫カフェに癒されにきたのにそんな猫ちゃんをみてとても切なくなりひどい状態なので帰りに定員に具合いどこ悪いのと聞くと具合い悪いんですよね‼ともう一度どこ悪いんですかと聞いても具合い悪いんですよね。本当に病院につれていってるのか?あんな状態の猫をあの狭いゲ―ジ不衛生でいいのかと思いました。誰かこの状態をどうしたらいいのか分かる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

酷いですね。

私の実家でも猫を飼っていて猫が大好きなので胸が苦しくなりました。
県内でも猫と触れ合えるカフェがあって、そこの衛生状態など問題になったことがあります。
そちらは市ですか?定かではないので申し訳ありませんが、もしかしたら管轄の役所に問い合わせて状況を説明してみたら指導に入ってくれるかも知れません。

猫ちゃんの状況が早く改善してくれることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
明日また、猫カフェ行ってその動画をどんな状態か録画し酷さを保健所に連絡してみます。猫カフェ経営するには色んなあるみたいなので猫が病気なのに病院連れていかないことが虐待になるみたいなので。一般家庭ではなく営業としてるのでそうなるみたいです。
猫が助かれば一番です!

お礼日時:2016/12/19 22:05

ひどいですね(T-T)


そんな状態ならストレスをかけないためにも表に出すべきでないですよね。
そんな狭いゲージにおいておくだけなんてありえません。
言えないということは何かの病気の可能性もありますよね。
実際に猫カフェで虐待があった所もあったそうなので保健所に立ち入り調査して貰った方が良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
保健所日曜でおやすみなので今日また猫カフェに行ってみてその猫ちゃんの動画を撮って保健所に行ってみます!

お礼日時:2016/12/18 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!