公式アカウントからの投稿が始まります

【割り勘】食事代の割り勘に一定の結論が出た。

割り勘について考えてみました。

男性は奢らずに割り勘をすれば女性と出会える機会は2倍に増えます。

2回払えることになりますから。

男性のデートでの出費で1番負担が多いのは食事代。

昼に会って、ランチを奢って解散。。。

だと男性はセックス出来ずにメリットが何もない。

でもセックスするためには、

ランチ代+夕食のディナー代も出さないといけない。

ドライブのガソリン代は普段から車に乗っている男性にとって余り出費と思わない。

電車デートだと今の時代はみなICカードなので、電車代まで出せと切符売り場で足踏みする女性は少ない。

交通費は現代のデートで気にする必要はない。

ただ、普段高価な食事をせずに趣味に使いたいと思っている男性にとって食事代を奢るのは出費が大き過ぎるので、、

私は考えた。

割り勘でも良いという女性がいる。

男性は奢って当然だと思っている女性がいる。

私は割り勘の女性と遊ぶようになった。

一回遊んで奢って貰うのを当然と思っている女性は、

「男性と遊んであげているのだから奢って貰って当然」という言い分だったからだ。

遊んであげているから奢るのなら、相手は女性は私と遊ぶのが楽しくて来ているわけでなく、来て上げているという感覚の女性と遊んで何が楽しいのかと気付いた。

で、割り勘でも僕と遊んで楽しいと思ってくれる女性と遊ぶようになった。

すると割り勘なので会おうと誘える機会が2倍、昼デートだけなら4回誘えるようになった。

奢りが当然と思っている女性は1回しか遊べない間に割り勘の女性とは2-4回遊べる。

その点を奢って貰うのが当然と思っている女性はどう思っているのだろうか?

で、奢って貰えるのが当然と思っている女性と結婚すると、他の女性(部下、知り合い)の食事代を奢るとヒステリックに怒る傾向が高いという。

やはり、割り勘女子と付き合った方が良いという結論に達して、

この子は奢ってくれないケチな甲斐性なしの経済力なしと言われようが割り勘女子と付き合って、お金を密かに貯めて(奢らない分貯まっていく)、サプライズプレゼントを上げる方がwinwinの関係になる。

男性はサプライズプレゼントは出費と思わない。

ただ向こうから欲しいものを要求してくる女性は重たい出費女と思って遠ざかってしまう。

奢って女性と付き合うメリットが全くない。

割り勘女性でも美人、可愛い子はいる。

奢って女性は40代でもいる。死ねって思う。

あと私が奢るのは自分で働いていない子、バイトの子と決めている。

働いている大人の女性が奢ってというのはおかしいと思う。

逆に働いていてデート代の食事代も払えないとか学生以下の経済感覚で恋愛対象どころかどれだけ美貌があってもクズだと思う。

そう思うようになって気が楽になった。


今までどんだけクソ女を構ってきたのか。

時間の無駄だった。

昨日の忘年会で悟った。

間違ってますか?

男女問わず回答ください。

A 回答 (2件)

結論出て良かったね


勝手に実践して下さい

人間関係にマニュアルは有りません
ケースバイケースです

ご飯食べた後「奢りたいな」と思えば奢ればいいし
「割り勘だな」と思えば割り勘にすればいい
奢って貰ったなら「ありがとうございます」で他の形でその人に返す
返してもらう方法が「恋愛」や「SEX」だけって
了見狭すぎるでしょう。そんな態度では相手に見透かされて
「ご馳走様」の一言で終わるのは間違いないでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

どっちもどっちだと思う

お礼日時:2016/12/18 18:00

セックスするためには、


ランチ代+夕食のディナー代も出さないといけない・・・
今までどんだけクソ女を・・・


これ馬鹿だろ。
考えが幼稚なんだよ
向こうもクソ男としか思ってないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!