プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事が凄くうんざりなんです。
頑張ろうと思っても先々週ぐらいから
ちょくちょく休んだりしてしまってます。
今週は木曜日から高熱出て休んでます。
やる気失せてしまいます。
でも休む度に申し訳ないって思ってます。
どうしたらいいんでしょう。
何故こうなったかって原因はなんとなくわかってます。

A 回答 (2件)

生産の数はその人も大事なのですよね。


生産性をあげるためのノウハウを他の経験者にきき出したりしては?⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なものなんですけど
生産性と言うかもはや昼から夕方まで
自分のラインにすらいないんで。。

お礼日時:2016/12/18 16:24

原因書いてもらわないと相談にのれないのですが。


匿名、日本全国、なんだから、詳しく書いてまた投稿してみてください。
心配だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は
あたしと一緒に仕事してる人です。
ここ2ヶ月間ずっと生産量が多くて
つい最近落ち着いてきたなぁと思ってたら生産量が700もあった時があり、
その前日にあたしは120個プラスにしてたんですけどそれでも追いつくか普安のままいました。
その時に一緒に仕事してる人が「明日多いから明日も手伝うね!」と言われました。
実際その日も何も手伝ってもらえなくてその次の日も手伝ってもらえませんでした。
あたしが1日そこのラインにいるなら
大丈夫なんですけど昼から四時前まで違うラインに入るのでその間もしてくれません。
四時前になってあたしが戻ってきた頃にきて手伝い始めたかと思うと700あるうち30しかてつだってもらえません。。

そゆのがうんざりで。。

お礼日時:2016/12/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!