プロが教えるわが家の防犯対策術!

【政治家】田中角栄のように一直線にドカドカ、ズンズン、国内政治、経済を無視して我思うに突き進んでいくような独裁政治家を今の日本人は求めていますか?


第2の田中角栄の登場を望んでいるのかお聞かせください。

A 回答 (2件)

> 一直線にドカドカ、ズンズン、国内政治、経済を無視して我思うに突き進んでいく


何か誤解があるようですね。
角栄氏は細やかな人情も豊富で、人間的な魅力もとてもあり、他派閥、他党の人間さえ話をすると引き込まれてしまう為、ある派閥では角栄氏と一対一であってはいけないとの触れが出されたとの話もあります。
民進党(旧民主党)では政権を取ったとき「脱官僚」などと言っていましたが、角栄氏ほど官僚を上手に使った首相はいないといわれます。
   
ロッキード事件に関しては、私はアメリカの陰謀説を信じます。
あれほどの指導者は二度と出ないと思いますが、登場は望みます。
    • good
    • 0

ピーナッツを受け取る様な、


角栄は要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ピーナッツではなく現ナマです

お礼日時:2016/12/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!