アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でモチベーション上げるために人を攻撃する人って理解力ないから?

A 回答 (3件)

はじめまして。


貴方のおっしゃるとおりです。そういう人は、精神的に幼い人です。
貴方が同類にならなければ、それでいいと思います!
    • good
    • 2

理解力のなさと暇だからです。

必死になってれば人を叩く時間さえ惜しみます。同じ人ならないよう注意しましょう
    • good
    • 1

憂さ晴らしか、気晴らしか、ストレス発散の


どちらかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!