電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンディカム8ミリフィルムの再生機

A 回答 (3件)

質問するのに、もう少しちゃんと日本語を書けないものかな…。



ハンディカムと書いているので、8mmフィルムではなくビデオの方だと思いますが、こちらは最後のデッキが数年前に生産完了したのと、主流だったのは20世紀なので、現在では中古でもまともなデッキを探すのは難しいです。
したがって、過去のテープを見たいなら、DVDなどへの変換サービスを使うしかありません。
http://fujifilmmall.jp/conversion/dvd/

8mmフィルムだったとしても、やはり変換サービスが無難です。
    • good
    • 1

8mmフィルムでなく8mmビデオカセットじゃないの?


もう、8mmビデオカセットが再生できるビデオデッキは売られていません。
中古品を探すのも至難。

8mmビデオカセットをDVD化してくれるサービス業者を探しましょう。
    • good
    • 0

今は生産されていません。


中古のカメラかデッキを探すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!