アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10才の女の子ですが、リスパダールを服用してから異常な行動、裸になってしまいました。それと、攻撃的に、げっぷがかなりあり、便秘がかなりあります。薬の効果が切れるまで、ダメでしょうか?これは治るものでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。


お母さんがあせってはいけませんよ。暑がる原因は私は専門家ではないのでお答えできません。
リスパダールの服薬を休止し、医者(小児精神科ですか?)に相談すること、あとできれば別途、小児科にかかられてみてください。
    • good
    • 0

先ずは、主治医に連絡、相談、受診されては。

    • good
    • 0

ご質問のタイトルが自閉症なのは、お子さんがそう診断されてリスパダールを処方されたということでしょうか?異常行動が現れたということは、薬があってなかったのかもしれませんね。

服薬間もないのであれば休止し、早めに医師に相談されてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗5日もたつのですがまだ続いていて心配です。異常に暑がるのですが原因は?なんでしょうか?

お礼日時:2016/12/22 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!