プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中1です。近々、保護者懇談会があるます。私は、テストにおまじないを使い、それが担任の先生にばれて、さらに、好きな人までばれてしまいました。そこで、保護者懇談会では、どんなことを中心に話されますか?また、このようなやらかしてしまったことは、話されますか?

A 回答 (6件)

消しゴムや、小さい紙に、公式や単語を小さく書いておいて、テスト中に見る。


と、いうおまじないで無ければ大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/20 16:11

テストにおまじないを使うってなに?なんで担任にばれるの?


好きな人がばれたからって保護懇談会でべつにしゃべりはしないでしょうが、
おまじないしているってことは言われるかもね。
    • good
    • 1

三社面談ならともかく保護者懇談会なら、個々の生徒の話はしないと思いますよ。

    • good
    • 0

怒られない おまじないを


しておくべきです。
    • good
    • 1

>どんなことを中心に話されますか?



「中学生にもなって、おまじないとか頭大丈夫?」
    • good
    • 0

その件については、なかなか楽しいお子さんですね、程度でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!