プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末 年始

どっちが楽しいですか? どっちが盛り上がりますか?

その理由も教えてください!!

A 回答 (4件)

年末は、年始の旅行だけを楽しみに、頑張ります。



断然年始が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

年始は年のスタートですからね!

お礼日時:2016/12/21 01:47

年始です。


年末はその年の良かった事、悪かったことなどが、頭の中をぐるぐるしてま 、元旦になると新たな気分になれます。何だかスッキリして何でもスタートの始まり感が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 01:47

年始です。


1年間で最大の繁忙期、職業柄年末は地獄です。
でも年末に忙しくない人ってあまりいないですよね。
大掃除、年賀状、その他、、、
一年の締めくくりですもんね。
無事年を越せたらまったりってものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

年末は忙しないですよね。

お礼日時:2016/12/21 22:26

年末

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!