プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日公園行ったら、トイレじゃない場所でオバサンの人が、座っておしっこをチョロチョロとしてたんです!私はここはトイレではありませんよ!とそいつの尻をぶっ蹴ってやりました。オバサンは、いやーんと喜んでいました。なんで蹴られて喜ぶのでしょうか?鬼畜生なんでしょうか??

A 回答 (3件)

貴方、凄いね〜!関心!


男より女の人の方が、羞恥心無くなるよね!男はどんなに混んでいても女子トイレに入らない。逆はよく見るもんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

オバサンなんか、特にそう。

お礼日時:2016/12/20 17:09

蹴る意味がどこにあるの?



やっていけないことと理解できない 人間もいるんです。

暴力はよくありません。

もし君が 人様に知らず知らず迷惑をかけ暴力を受けたら
ビックリするし痛いし悲しいでしょう。

理由がどうであれ暴力はダメ。

痴呆症の方や体調不良でトイレにまで行けず仕方なく
その場所でしなければならない場合も人間だからありますよ。

間違いなく 私の身内があなたごときに蹴られたとするなら
100%半殺しにします。

その者が弱くても周囲に怖い人がいる可能性もあると
いう認識は持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまない!俺が悪かった。許してくれよ!おぉおぉお母ちゃーーーーん!

お礼日時:2016/12/20 17:08

釣りだよね…????

    • good
    • 5
この回答へのお礼

オバサンは魚ってこと?私がオバサンを釣り上げたってことですか?

お礼日時:2016/12/20 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!