アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、膀胱内視鏡の検査を受けました。結果は大丈夫なんですが、検査後から男性器の先が排尿時に痛いです。
何にも無いときは別になんともないのですが、トイレに行くたびにチクチクして痛みます。ほっておいても、時間がきたら治るんでしょうか?検査後2日、経ってます。病院で見てもらった方がよいか悩んでます?

A 回答 (1件)

へ!治りまっせ!


但し、1ヶ月ほど時間が掛かると思いますわ!
ションベン出さんかったら「1週間」で治りまっせ〜!
で、そのチクチクはやのぉ〜、ションベンの塩分に反応しとるんですわ!
医者に見せても鼻で足らわれ「その内治るわ!」ってしか言われまへん。
まっ!その痛み、ある意味「生きてる!」を実感でける時と思う方がえぇんとちゃいまっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!