アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンとバッファッロー(WiFi)はつながっているのですがインターネットができませんフレッツ光です。
インターネットのランプだけがつかないのです

「アイホンとバッファッロー(WiFi)はつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電話線はNTTのVDSLそこからひかり電話対応アダプター そこからNTT→バッファロー

      補足日時:2016/12/21 19:11
  • おまけにパソコンもバッファローのパスワード入れなさいと書いてあってそれらしいものを入れてもだめです。パソコンは無線じゃくて線でできるようにはどうすればいいですか

      補足日時:2016/12/21 19:17

A 回答 (3件)

バファローの説明書よく読んでください…このままではあと数年かかりそうですw


http://buffalo.jp/bsa/settei/
こういうのに申し込んでやってもらうのも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2、3日前まで正常に機能してたのにパニクっちゃいました。

お礼日時:2016/12/21 19:21

それぞれ、なんと書いてある場所に接続してますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
電話線は

お礼日時:2016/12/21 19:06

光モデムと無線ルータの接続が間違っているかどうか、再確認。


あと全部で4つもなにかあるけど、なにこれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後の機械も何か分からず何年もそのまま使っていますが。無線ルーターはNTTのものにつながっています
どれがせいかいでどれが間違っているかが分かりません。

お礼日時:2016/12/21 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!