プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳の男です。ロヒプノール中毒で
今ものすごく悩んでいます。
はじめは友達の誘いで服用したら
気持ちよくなってテンションがあがり
次の日もヤル気が出て仕事も順調でした。次第に量が増えしまいに朝から服用し仕事に行くようになりました。
依然から鬱ぎみでロヒプノールを服用すると気分がスッキリし前向きになれるようになりました。多い時で2mgを一日朝から夜にかけて6錠服用しながら4年ほどたちます。切れると鬱な気分になりフラフラし誰とも話したくなくなりヤル気もでなくなり仕事にも影響し精神科に入院して一日2錠とデパスを処方され入院生活を3ヶ月送り仕事復旧しました。
退院しばらくは規則正しくよる言われた通り服用して生活をしていたのですが
嫌な事がありまた前の生活に戻ってしまい交通事故をおこしてしまい入院して
目が覚めました。今は我慢して日中は飲まないようにして夜一錠飲んで寝れない時は2錠に抑えています。今だに朝起きて少したつと湯鬱な気分になり楽になり
なんとも言えない感覚と言うかフラフラしたり後遺症みたいな感覚になり我慢して苦しんでいます。本当に辛いです。
夜服用するとその後遺症みたいなのが
なくなり楽になります。本当に悩んでいます。このような経験があるかた、同じ中毒のかた、知識があるかた、アドバイスしていただけないでしょうか?
勝ってながら至急回答いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (7件)

ロヒプノールを一切飲まない事です。


体内に、ロヒプノールが、残ってるので、かなり、シンドイ思いしますが、
体内から、薬 排除してください
    • good
    • 2

ロヒプノールは、睡眠薬です。


ソレを日中飲んでテンションあがる?? 友達の誘いで、服用?
ネットで、購入したんですかね、、
仕事も何も、休んで、精神科の先生に
相談ですよね。脳内 イカれてるのでは?
睡眠薬を朝から飲んで 仕事行くって?
    • good
    • 0

処方薬依存だと思います。

主治医には話しているのでしょうか。ロヒプノール依存の傾向にありながら、

入院してさらにデパスを処方するなんてありえませんね。

薬を飲まないと体調が悪くなるというのは、薬物使用への欲求です。

だって最初は眠れないとかの体調が悪いから薬、だったはずです。

断薬のための入院をしたほうがいいと思います。

処方薬を甘く見てはいけません。

このままでは脳に多大な影響が出て、廃人になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

そうですよね。

今は緊張や話しにくい相手や
不安にならない時は万全とは
言えませんが寝る前までは

何とか夜寝る前までは飲まないようにしています。

お礼日時:2016/12/25 19:47

私はロキソニン中毒です。


今潰瘍性大丈夫と診断されて
痛み止めが効かないくらい激痛で
やはり1人では治す自信がないので入院を今回考えてます。
でもロキソニンを意味もなく服用しながら生活をしてるのが自分自身安心感になるのはたしかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

返事遅くなってすいません。

ロキソニン飲まなければ

どのようなな感じになりますか?

お礼日時:2016/12/25 19:51

この薬は依存性があるようですね。


何とか夜寝る前だけに抑えられませんか?
もう一度入院して、生活を整えてやり直してみませんか?
    • good
    • 0

決まりを作る


1ヶ月薬を飲まない約束
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師に相談したら一気抜くのは
駄目みたいです。
しかも飲まなければ夜全く寝れず
気分が悪くなるんです

お礼日時:2016/12/21 22:07

そんな薬だめよ


身体を壊していく
薬にたよらない生活しないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体から抜く方法とかしりませんか?

お礼日時:2016/12/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!