アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付合格しました。
まだ、免許もらってないので貰ってからにでも原付を買おうと思います。
ZXを買おうかなって思ってます。
買ったらLEDをつけたいと思うんですがつけ方もどこで買うかもだいたいの値段もわかりません…
そこで質問なんですが、つけ方やどこに売ってるかなどやLEDをつける際に必要なものだいたいの値段を教えてもらいたいです。
全くそういうのわからないので分かる方は教えてもらえると有難いです。お願いします。

A 回答 (1件)

LEDってヘッドライトですか?


でしたら、
https://www.naps-jp.com/pd_0000000934582.html
18,360円と書いてあります。
直接ネット販売しています。

取り付けは、ドライバーなどの工具が必要。
あと、スクーターを分解する技能。
取り付け方は、説明書に書いてあります。

ヘッドライト以外でしたら補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!