dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちゎ!
子供についての質問なんですけど
おっぱいからミルクに変えるにゎどーしたらいいですかね?

A 回答 (7件)

病気になったりしないですかね?」←じゃ辞めとけば?・・



別に勧める必要も無いし あなたが したく無いのなら 他の回答から選べばイイ・・

所詮 第三者・・・

あなたの子供さんが どーなろーと知ったこっちゃ無い・・

其処まで言わないと解からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2016/12/23 00:18

そーなんですね?笑っ


でもそれちょっとかわいそーでわ?」←離乳させる為にするだけ・・

こんなので可哀想だと言ってたら 親には なれない・・

子供を立派に成長させる為には 親は鬼でも蛇でも なる事が大切・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気になったりしないですかね?

お礼日時:2016/12/22 20:07

間違えた(笑)・・・ごめんなさいm(__)m・・



別の質問の回答と間違えた(笑)・・・

塩対応の事かと思った・・(笑)なので 先程の回答は取り消しに して下さい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 塩です・・・・

おっぱいに塩をつけて飲ませて 子供が辛いと思って吐き出したのを機に 離乳になりましたよ・・

もう27年前の話だが・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね?笑っ
でもそれちょっとかわいそーでわ?

お礼日時:2016/12/22 18:25

塩?なんでですか」←塩だと思えば塩になり 教訓だと思えば教訓になる・・



あなた達に出来る事と言えば そのくらいでしょ?

演説して 他人の心を動かすなんて事 出来ないのだから・・
    • good
    • 0

我が家では


お母さんのおっぱいに、マジックでおおきな目をふたつ描いて
顔にしました

子供はおどろいて,それ以降ミルクになりました

昔から伝わっている方法です
ぜひお試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?

お礼日時:2016/12/22 18:10

家の娘は 離乳させる為に おっぱいに塩を塗ったが?・・



すぐに離乳したみたいですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩?なんでですか?笑っ

お礼日時:2016/12/22 15:49

おっぱいあげなければ



お腹空けばミルクのみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹好かせて泣かせてからってことですか?

お礼日時:2016/12/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!