【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1ヶ月以上不正出血。検査をし、生理不順と
言われデュファストンを飲み始めて
3日目です。
止血をしたと思ったらまた少量出血。
いつになったらナプキン外せるのでしょうか。
ナプキンの羽のところがあたり
出来物ができるし、ため息の日々です。

A 回答 (1件)

私が以前、留学した時、半年生理が止まらない時期があった。

いろんな検査したりして、何も問題なく、最終的ストレスから来てるものだと言われました。半年後、帰国したら、奇跡的ピタッと止まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスは怖いですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!