アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先のマネージャーに嫌われているみたいです…>_<…
その方は、ミスが多かったり分かってないことがよくある私に対して怒ってくれます。
怒られるたびに気づき、改善しようとしています>_<
しかし、最近は態度が露骨だなぁと思います。
ミスをしてしまい、それに対して謝った時は嫌な顔で無視されたり、
私がやったことだとわかってるはずなのに、あえて私には言わず、私がいる近くで他のバイトの人に、
「こんなんするの誰?ありえん、あえて言わなかったけどさ、いい加減にしてほしいわ(舌打ち)」
みたいな感じで言ってました。。
正直に私がやったことだと言いたかったけど、雰囲気悪くて言えませんでした。。
私がミスが多くて迷惑をかけているので、嫌なのはわかります。しかし、周りの子と私への態度の違いや
無視されたりイライラを露骨に態度に出されると
空気悪くなるし、働き辛いです。。
分からないことはちゃんと聞いてって散々言われますが、すごく聞きにくいです。
まだ頑張りたい気持ちはあるので、自分が頑張ってミスを減らしたりして見返すしかないと思っているのですが…>_<…
どうしてもいつも何かしらやらかしてしまい、完璧に終わる日がありません。
そして私のミスには特別すごく怖い気がします。
やる気があっても出来が伴ってなければ、上の人はこういう対応をとるんですか?
性格や考え方で扱いの違いはありますか?
学校じゃないし、突き放されても仕方ないとは思います。社会は厳しいです(;_;)
しかし社会人だからこそ誰に対しても平等に接したり、態度にあまり出さないという方もいますよね。。

A 回答 (2件)

会社で嫌われる人って仕事が出来ない人です。

• 0

うーん、うーん、うーん。

多分その上の方はとっても素直な方なんだね。気持ちをストレートに表される方なんだ。
で、きむちもちさんは自分の感情を表すのが少し苦手なんだね。自分はミスをしやすいと理解しているけど、相手の顔色を伺うから、なかなか聞けなかったりするんだね。それで余計に自己嫌悪に陥ってしまう。そういう自分をわかって欲しいというところだろうか。ふむふむ。
    • 0