dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山道で煽られたから
やっぱりフォレスターXTを買うべきなんだ。

後方のドラレコで煽ってくる奴は
撮影して保存してあるからXTを購入後、
そいつらを見つけ次第、絶対に煽るね 笑

いいですよね?

A 回答 (5件)

本当に上手い人はどこ走っていても 簡単に抜いてく

    • good
    • 2

上手い人なら上りでも下りでも軽で勝てるよ。



フォレスターに乗らないと勝てないと言っている内は直線以外は負けると思う
    • good
    • 2

>山道で煽られたから


山道って、言っても上りもあれば下りもあります、上りで軽なら確かにそうでしょうが、下りでは。カーブの腕次第。
    • good
    • 1

恥ずかしくないんか?


フォレスターに迷惑。
    • good
    • 5

釣れますか?



結局ヴェゼルをやめて、フォレを買うの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!