アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは今日はクリスマスだという実感って正直ありますか?

A 回答 (7件)

あるような、無いような・・・。


ケーキは昨日食べたし、プレゼントはやってしまったので。
まぁ、三連休の最終日ということだけですかね。(^_^;)

多くの日本人にとってはそのくらいかと。
    • good
    • 0

彼氏とデート中なんですが、でもなんかクリスマスだという実感はないです、、

    • good
    • 0

クリスマスと言うキリスト教の行事を行う文化は我が家にも私にもありませんので実感どころか全く普段と何も変わらないです。

(笑)
    • good
    • 0

ありますよ。

我が家の子供達はクリスマスプレゼントに夢中です。
クリスマスの風景っぽいかなぁ〜と思います。
    • good
    • 0

全く無いです。



換気扇、掃除しなきゃ。
    • good
    • 0

あります!


朝からクリスマスの準備で忙しい!!
    • good
    • 0

有ります 本当に楽しい。



海外で一番犯罪が少ないのはクリスマスの日だそうです。

クリスマスは本来自分や家族の幸せ、恋人の幸せを願う日なので有って

お祭りはその次の事だと思って居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!