アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の深夜割引なのですが24:00から4:00までとありました。
移動に8時間かかる距離なのですが、乗った時間なのか、降りた時間なのかオわりません。
それともその4時間の間に乗って降りるという設定なんでしょうか?

ちなみに住まいは新潟県妙高市で大阪に向かう予定です。
決算方法はETCで軽です。

ご存知の方教えていただけますでしょうか。

A 回答 (4件)

入口ゲートから出口ゲートを通過する間にその時間帯が掛かれば割引になります。


1時に入って9時に出る、18時に入って2時に出る、23時に入って7時にでる、いずれも割引対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。解りやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 22:55

24時から4時の間に高速道路上にいれば割引の対象になります(もちろんSAを含む)


8時間かかるとの事なので、23時59分に入って7時59分に降りる、20時に入って4時に降りる、22時に入って6時に降りる、20時に入ってSAで4時間仮眠を取り8時に降りる、いづれも割引の対象ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました。

お礼日時:2016/12/26 22:54
    • good
    • 1

はい、その時間内にゲートをくぐれば、それが入った時でも出た時でも有効です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。解りやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!