プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教とは関係が薄く、害でしかないこの国でクリスマスで盛り上がる意味があるでしょうか?

所詮クリスマスはイベンターや会社が儲かるだけ。

クリスマスパーティーに二日連続で参加したが、男は出会いを探しに来て、糞女は女同士で傷のなめあいかワイワイしたいだけ。

終わってから「いい人いなかったね」「男が誘ってくれない」

誘ってほしいは※ただしイケメンに限るから永久にうまくいかない。

クリスマスはキリスト教の国アメリカ同様、1%の勝ち組と99%の負け組を作る。昨年の電通の社員の自殺もクリスマスに起きたらしい。

クリスマスイベントや婚活は男から高い金を取って女はコスプレして格安にするというキャバレーと同じシステム。性的なサービスはない。

クリスマスに街で歩いているカップルはイケメンと美女しかいない。たまにブ男が美女を連れているならそれはお水の同伴だろう。

恋愛格差を是正する案は後日また提案する。

カジノ法案うんぬんよりクリスマスを禁止する法案を通す方が先だと思いませんか?

A 回答 (9件)

おひとり様には辛い(≧ω≦)



何か代替案を提案してください!

傷をなめあえる居場所の提供を望みますm(._.)m
    • good
    • 0

絵に描いた餅ですね。


クリスマスを楽しむ人がたくさんいるのは事実で、クリスマスで儲ける人とが、ウィンウィンである以上、なくならないでしょう。
蚊帳の外の人は、あくまで蚊帳の外でしかないです。
現実を直視しましょう。

蛇足ながら、日本のクリスマスは、キリスト教とは関係ありません。
    • good
    • 1

中々悲しい人生を送っていますな。



モテない
人気無い
ヒガミ

色々と有ろうけど大変ですね、(>_<)

こうもヒガミぽっく成れば
ドウモコウモ無いね!

今の人生は早く終わって生まれ変わる時は
どうかイケメン且つ
人気者に成りますようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりですね

お礼日時:2017/01/01 23:53

クリスマスを廃止しても、恋愛格差は


無くなりません。
    • good
    • 0

義務じゃないのに何でやろうと思ってるの?


自分に出会いがないからってイベンターや会社のせいにするとか恥ずかしくないのかな?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコ同様、存在自体が人を不幸にするので廃止すべきだと主張しています。

お礼日時:2016/12/29 00:21

やりたくない人はやらない、アホガやっとる、それだけです。

    • good
    • 0

独身の頃、クリスマスの日に、男同士数人で飲み屋で酒を飲んでも


女のはなしは出なかった

持てない男の集まりではなく
彼女がいる奴でもいない奴でも
関係なく酒を飲んでいた

仲間と酒を飲むことが優先だった

クリスマスだから売れ残りのケーキでも買って
誰かの家で、続きを飲もうと持ち帰った

そういうクリスマスを
何年もやっていましたっけ

もちろん私には彼女がいましたが
クリスマスで騒ぐ女性ではなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの勝ち組の余裕というか贅沢でうらやましいですね。

お礼日時:2016/12/25 23:05

クリスマスだけがダメで、ハロウィンやバレンタインのイベントならいいというワケのわからない質問には賛同しかねる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンもバレンタインも廃止でいいですよ。

ハロウィンやバレンタインで鬱になる人いないのであってもそこまで害はない。

クリスマスは害があるので、鎖国しましょう!

お礼日時:2016/12/25 23:07

無視すればいいだけ。


さみしいのでしょうか、気にするだけ注目の証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A