映画のエンドロール観る派?観ない派?

親知らずの抜歯で何回か投稿した者です
親知らずを抜いて10日目、やっとと言うか、今日から突然鎮痛剤を飲まずにいられるようになりました。
多少痛みは残ってますが、このまま治っていくのですよね?
また痛みがぶり返したりはあるのでしょうか?心配です。。。、。

質問者からの補足コメント

  • 痛みがなくなるときは急になんですね?

      補足日時:2016/12/26 21:48

A 回答 (1件)

5日から20日程度で 痛みは急に無くなります!



大丈夫ですよ
今後酷い痛みはきません!

もし 仮に痛みがきたら すぐ病院に行ってください
感染症 合併症 などに 感染した可能性があります

ちなみに、感染症や合併症の治療は薬なので
麻酔もなにも痛いことしませんよ‼️

安心して 様子を見てください(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃ〜〜(≧∇≦)ありがとうございます♡!!!!!
嬉しい回答に舞い上がってます!
もう二度とあの痛みは感じたくないです>_<
安心しました。
完全に治るのが楽しみです!

お礼日時:2016/12/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!