プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でやりたくない仕事があります、一人でやらないといけなくなったんですが、非常に不安でめんどいで大変です、俺はそう思ってるけど憂鬱です。

とある仕事慣れてないのか手首切ったりする妄想したり死ぬ妄想しながら嫌な仕事(自分の中でこれだけはやりたくない仕事)をしています

考えてるだけでも不安になります。俺だけ殆ど一人でやってるんですがこれだけはやりたくないです。
人に頼るのも申し訳ないです
どうしたらなれますか?
考えてるだけで不安でしょうがない

A 回答 (4件)

だったら、辞めればいい でしょう。


殆どの人が、生活の為に、意に反して働いています。

ご自分に正直にいたいのなら、辞めればいい。
わたくしなら、そうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふさ

お礼日時:2016/12/28 12:58

不安は不安を呼びます。

その仕事が終わらない限り「不安」と「面倒くささ」は消えません。どうしてもやりたくないなら、仕事を辞めるしかありません。やるかやらないかの二択です。貴方の感情は貴方だけのものですが、仕事は誰かの為に発生しているのです。辞めないのであれば、とにかく着手してしまいましょう、なんでも動き始めてしまえば終わりが見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです終わりが見えるのはわかるんですが不安てます

お礼日時:2016/12/28 13:04

いつでも相談うけつけまーしゅ





あまり気にしなくていいとおもいましゅ、、
あたいもそんな経験はありましゅ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅ

お礼日時:2016/12/28 18:11

そのように上司や先輩に意思表示しましょう。



そして、やるにしても、自分のやれる範囲だけしましょう。
そうでないと、うまくいかなかった時に全部あなたの責任になってしまいます。

絶対にやりたくないのであれば、退職します、と伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任にはならないけど

お礼日時:2016/12/29 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!