プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼科行ってきたら、結膜化出血って言われました こういうのは、なぜ?起きるのですか?

A 回答 (3件)

>結膜化出血


結膜下出血
ttp://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/library/hyposphagma/
>原因はさまざまで、くしゃみ・せき、過飲酒、月経、水中メガネの絞め過ぎなどでも出血します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喘息あるから、咳かもしれませんね、ありがとうございました

お礼日時:2016/12/28 18:22

自分の体ですから(*^^*)


ちゃんも訊きましょう!
ここは病院ではないので、安易に答えられません。医者が答えれば良いですが。それかネットの方がまだ確実です。
折角、病院へ行き、お金を払ってるんだから、モトを取りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/29 00:07

あれ?眼科で説明聞かなかったですか? 何しに眼科へ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

されたようなされないようなでした(;゜0゜)おぼえてるのは、年に一度、血液検査しなさいって言われただけです。

お礼日時:2016/12/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!