アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸目117クーペ89万円車検切れをフルレストア(全塗装、電子キャブレター、アルミホイル、ディスクブレーキ)で改造費用250万円以上これどうでしょう。高い?安い?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんアドバイスありがとう御座います。

      補足日時:2016/12/29 08:35

A 回答 (3件)

性能を求めての話ならばかげていますけど、


ファッションならプライスレスでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストアだけ250万円以上て安いんだか?キャブから電子制御に変えて未知数なんですよ。

お礼日時:2016/12/28 19:56

趣味の世界ですから「高い、安い」などと評価できるものではないでしょう。


   
きちんとしたガレージと、メインで乗る車はありますか?
お金をいくらでも注ぎ込む覚悟はありますか?
  
このような車を持つとは、そのような環境があって始めて持つ車なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。趣味ですね。あきらめが肝心かな?

お礼日時:2016/12/28 20:15

全塗装はともかくボディの錆と腐食が心配ですが高くはないでしょう。

買える時に買っておかないと後悔しますよ。

 50年近く昔独身寮時代、117クーペの前身の前身かな"いすゞベレット"に乗っている先輩がいました。とてもうらやましかったですよ。私は今OutBack3600に乗っていますが交換できるものならしてもいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アバルト売る飛ばし117クーペにと思いましたが電子キャブレターの調整は博多でかでは無理大阪と東京だけ?やはり断念か!

お礼日時:2016/12/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!