公式アカウントからの投稿が始まります

ツタヤの本部門で働いてます。

前までは店長のフォローや周りのフォローもあったのですが、ミスが続き発注や雑誌抜きや客注や定期の業務をさせて貰えなくなり、雑誌出しとレジのみしかさせてもらえてません。私なりに家でどうすれば直るかとか、効率よくするにはと考えたりしてますが。出勤時のシフトを毎回見ますが、雑誌出しとレジしか当てられていなく、他の業務への挽回は望めません。きっと足手まといだけど人数足りないから仕方なくとしか思われていないんだと思います…。本の仕事はしたいけど一旦割り切って別の職場で一から本の仕事をした方がいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

ツタヤの本部門!ですから、本の仕事をしたいなら、


これ以上の環境はないと思います。ここで頑張った
方が良いと思いますよ。

少なくとも、雑誌出しとレジは任せてもらえている
訳ですから、それを完璧にすることを、当面の目標
に頑張ってはどうですか?

その二つの業務で、他人に絶対負けないレベルまで
行ってから、他の業務をやらせて欲しいと願い出れ
ば、説得力があると思いますよ。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!