アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますがお許しください。
クリスマスに別れて、4日になりますが、クリスマスの翌日に電話×2とメッセージでやりとりをしました。
メッセージでは、もう顔を見たくないし声も聞きたくないと書かれ、電話では1回目には復縁を迫ってしまいましたが、2回目にはあれが嫌だったとかっていう話をちゃんとしました。ストーカーの様なことをしてしまったこととか、私自身が変わると約束していてできていなかったことも謝りました。そして電話の最後にご迷惑をおかけしました。今までありがとうと伝えたところ、冬休み明けにということで電話を切りました。さすがそれだけでは申し訳なかったのでLINEで自分がしたことで信頼を失ったことや謝罪と感謝の気持ちを伝えひとまず自分自身区切りをつけるためにはおくりました。返事はありませんが、既読はついています。私はこれだけでも嬉しかったです。
身勝手だとは思いますが冬休み明けに復縁して欲しいと、もう一度自分の言葉で伝えてみようとおもっています。もし無理であれば今度こそ本気で諦めようと思います。その前にメッセージやLINE・電話はしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

しないほうがいいです‼

「ストーカーのようなことをしてしまった」のなら、もうご自分から接点を持とうとするのはやめましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冬休み明けまで待って話す機会があればそのときに話してみようと思います。

>その前にメッセージやLINE・電話はしないほうがいいでしょうか?

そもそも、質問文に記載されているやり取りをした上で、なお上記のような事を考えてしまう、そんな貴方が彼女は嫌だったのではありませんか?

ハッキリ言って、しつこすぎますし、復縁を考えるのは貴方ではなくて彼女の方なのですから、彼女から何らかのアクションがあるまでは、貴方は何もすべきではありません。

彼女からのアクションが全く無ければ、それがそのまま彼女の回答なのですから、彼女の意見を尊重してあげましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しないほうがいいよ。

自分だけの理由で、言葉を覆す事になるよね。悪い印象を与えると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。