dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HONDAヴェゼル

事故が発生するダメな車でしょうか?



欲しいですけどw

A 回答 (5件)

>衝突防止機能?が過剰に反応して右左折時に対向車に反応して泊まることもないですか?


そんなことがあるならもう車ではなく、売れるはずもありません。
    • good
    • 0

なんやかんやといろいろ「お礼」欄に噂や口コミが書かれていますが、


すべて試乗すれば確認できることです。
「欲しいですけど」とおっしゃるぐらいなので購入意欲はあるのですよね、
だったらすぐにでも試乗されることをお勧めします。
百聞は一見に如かずです。
    • good
    • 1

初期のころは制御プログラムの完成度が十分でなく問題はあったようですが(それをいまだにあれこれ言う人はいますが)、今はありません。


9か月乗ってますがアクセルやブレーキのタイムラグなんて全く無いです。
常識的に考えてもそんな危険な車ならとっくに消えるはずですけど、売れ続けてます。

電動パーキングブレーキや、ブレーキホールドなどは便利ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

衝突防止機能?が過剰に反応して
右左折時に対向車に反応して
泊まることもないですか?

お礼日時:2016/12/30 18:33

聞いた事無いですよ。


壁にぶつかるのは、ドライバーご下手なんじゃないですか?

車のクセを掴んで運転しないとね。
    • good
    • 4

>事故が発生するダメな車でしょうか?



そんな話は聞いた事ないですね。
そもそもそんな車なら売れてないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

派手な事故は発生してないので
話題にはなりませんが口コミを
見ると、低速域の時、主に駐車場で
アクセルやブレーキが効くまでに
数秒のタイムラグがあり壁や
他の車にぶつかるらしいです。

お礼日時:2016/12/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!